株式会社メモア

恵比寿で写真ならphotostyling75c | ブログ

ご予約はこちら 公式LINE

News / Blog

Blog

キャンペーンや最新の撮影状況をご紹介

各店舗の最新の撮影写真をご紹介しております。お客様のご紹介と共に、カメラマンの撮影への思いやご家族の撮影のご感想もご紹介しております。また、お得なキャンペーン情報やオンラインレッスンの情報なども併せてご紹介しております。撮影やレッスンへの参加をご検討されている方は、参考にご確認ください。

2024年から

2024/02/25

2024年から価格改定、プランの見直しを行なって75cらしさを追求。スタジオとしては色々ご不便もあるかと思いますが本当に一つ一つ丁寧にこれからも続いていく大切な時間を形にしていきたいと思います。今…

こんな写真が撮りたかった!!そんな女の子ママの願いを叶えるフォトスタイリング75c記念日やお祝い、日常をもっと楽しむための瞬間を一緒に作るお手伝いをいたします。恵比寿のスタジオでお待ちしていま…

2024年

2024/01/17

2024年スタートしました。遅いスタートごめんなさい。代表のなみです。2024年1月からプランもスタジオの体制も全く新しくなった75cこれまでの懐かしい顔ぶれでもう一度スタートしました😊年末年始はゆっく…

皆様こんばんは。お電話たくさんいただいておりますがなかなか店舗に常駐できておらずご不便おかけしております…2024年より新しい料金プランに変更してお子様の撮影は土日祝日をメインにmoiの撮影は平日…

こんにちは、EAですここ数日でグッと寒さが増しましたね…。皆様いかがお過ごしでしょうか?私は1年ぶりに地元、湯布院に一瞬だけ帰ってきました何度見ても立派な由布岳、、、!そして、LINE対応が遅いこ…

涼しくなったなーなんて考えてたらすっかり朝晩寒くて今にも風邪ひきそうな毎日ですが。営業日を減らして今は店舗にもスタッフが常駐していないため色々なところでお客様にご不便をおかけして申し訳あり…

恵比寿5番館にモリモリの荷物がやってきて今月から、本当に新しいいろんなことが動き出す。お客様には急な変更や代官山のクローズによりご迷惑おかけしておりますがもう一度、誰もがワクワクするような新…

お世話になっております、photostyling75cです!毎年この時期は七五三シーズンということもあり、ご予約たくさん頂きまして、誠にありがとうございます年末にかけてご予約のお問い合わせが増えており、有…

急なお知らせになりますが、10月3日本日を持ちまして代官山壱番館を閉店させていただくことになりました。お客様にこのような形で急なお知らせになってしまい心苦しい限りではありますがコロナ禍からの影…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。